2014年 11月の月別アーカイブ

■汐留 海のプレミアムイルミネーション

・葉加瀬太郎プロデュースの幻想的な光と音の世界です。

■カレッタ汐留 Blue Ocean~“海”のプレミアムイルミネーション~
2009.12.1-2010.1.11

 

まるで海中の散歩道のようなイルミネーション。深遠な海の中に光り輝く珊瑚のツリーを中心に幻想的な光の世界が、一面に広がるカレッタ汐留です。ヴァイオリニスト葉加瀬太郎氏プロデュースで、光と音楽に、シャボン玉や淡雪も興を添えて、キラキラと輝く美しい光景shineとサウンドnotesが幻想的でとっても素敵ですlovely

 

 

 

shine写真をクリックすると画像が大きくなりますshine

 

 

 

■クリスマスイブイン円居

・和気藹々と楽しくクリスマスパーティーをしました。

■2009 クリスマスパーティー

 

クリスマスイブにご常連様達とケーキやシャンパン、チキンなど持ち寄りでパーティーを致しましたlovely 気心の知れた皆様とワイワイ楽しく“メリークリスマス”xmas  腹ごしらえが済んでそろそろkaraokeの時間帯から一気に混み出しましたcoldsweats01 例年閑かなイブですが…今年は予想外の嬉しい悲鳴sign03 不況で鳴かず飛ばずの師走でしたがweep 後半は連日大賑わいで笑顔happy01で2009年を締め括ることが出来ましたscissors 厳しいご時世の中、円居をお心にかけて頂きまして感謝&深謝heart04でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスwinewine   ピエールマルコニーのケーキ  マキシムドパリのケーキ  xmasケーキ

 

 

 

 

 

 

ツリーとシャンパン      通路壺生花       クリスマス生花     クリスマス生花etc.

xmas       bar      birthday     present     shine     night      wine      xmas

■銀座の街のクリスマスイルミネーションです

・冬の街が煌びやかで華やかです。

■銀座の街を彩るクリスマス飾り

11月に入るや否や銀座の街は早々とクリスマス飾り一色でイルミネーションが煌びやかになりましたshine ひときわ目を惹いた銀座のクリスマス飾りをご紹介致しますねxmas

まず左は並木通り資生堂本社の巨大ツリー、ピンク色が華やかですheart04
写真をクリックすると画像が大きくなりますcamera

 

 

 

 

 

ミキモト           ソニービル              田崎真珠               ノエビア

 

 

 

 

 

 

 

スワロスキ-          Gタワー              電源開発        資生堂パーラー

 

 

 

 

 

 

 

■一足早く福島の紅葉を満喫してまいりました

・11月1日福島の秋です。

紅葉前線が南下中で東京の街路樹も秋色に染まってまいりましたがmaple 一足早く福島にて、紅色、黄色、黄金色、朱色、茶色、うす緑色と自然が織りなす美しい色彩に包まれてart秋を満喫してまいりました。
(2009 11月1日)
clip写真をクリックすると画像が大きくなります。

 

 

 

 

金色に染まった銀杏の枝の隙間から青空がのぞき、木の下には黄色の絨毯が敷き詰められてすっかり晩秋の趣ですlovely

 

 

 

 

 

 

 

朱色のコキア、満開のコスモス、秋風にそよぐススキも秋を彩ってますwink

 

 

 

 

紅葉真っ盛りの福島の景色ですmaple

■ 初秋にスタッフと親睦会を致しました

・スタッフ全員集合にて楽しい&美味しいひとときを過ごしました。

 

9月12日に円居スタッフ全員集合(総勢8名)で親睦会を致しました。霞が関ビル35階にて夜景を眺めながら、目の前で焼いて頂く鉄板焼き料理に舌鼓delicious 最高のお席ながら、あいにくの空模様で夜景はちょっと残念sign03 食後は銀座に移動、ジャズの生演奏を聴いてnotes楽しく親睦を深めてまいりましたhappy01

 

 

雨に煙る夜景を眺めながら、ワインで乾杯winewine シェフの手さばきに感動lovely

 

 

 

 

皆でワイワイ楽しく&美味しい ディナータイムdelicious

 

 

 

二次会は銀座の「SWING」 でジャズの生演奏noteとカクテルbarに酔いしれましたlovely

 

 

 

親睦を深め、これからも一同仲良く一丸となって笑顔で頑張りますsmile

 

■東京湾華火祭に円居一同で行ってまいりました。

・花火が始まるまで東京湾の景色を眺めながらお弁当を食べ、今夏も招待席の最前列で素晴らしい花火を楽しみました。

今年も8月8日東京湾華火祭にスタッフ・友人・家族達と賑やかに行ってまいりましたhappy01
招待席ですが、より良いお席を確保するべくママはじめ席取り隊は3時から並び、最前列席をゲットscissors 混雑前にお弁当運び隊と合流して一安心confident

 

 

 

 

 

徐々に暮れなずむ東京湾の景色を眺めながらお弁当タイムdelicious

 

 

 

 

 

 

いよいよ待ちに待った花火の打ち上げですsmile

 

 

 

夜空に繰り広げられる光の芸術に大歓声lovely

 

 

 

 

 

 

お酒など飲む間がないほど続けざまの豪勢な花火に酔いしれましたnotes

clip写真をクリックすると画像が大きくなります。

■円居親睦会「Beauty Lunch」

・ママと円居スタッフの親睦会。「お豆腐と湯葉のお料理@銀座」
サホちゃん亜希ちゃんのお誕生日、美容講習会と華やかな一日でした。