2015年 11月の月別アーカイブ

ミニ送別会

志歩ちゃんが11月5日で卒業にて当日、開店前に円居にて送別会を致しました。志歩ちゃん、お疲れ様でした。当日の写真は店内のフォトスタンドでご覧くださいませ。

乾杯ケーキ花束オードブル

Happy Halloween

ここ十年ぐらいで仮装イベントとして日本に定着しましたハロウィン、円居は店内や生花をハロウィンモードに飾りました。30日には仮装でご来店のお客様や他の皆様共々、「Happy Halloween」の雰囲気を少し味わいましたが、スタッフの中には31日に気合を入れて仮装した娘もいたようです。

ハロウィン生花1ハロウィン壷仮装1ハロウィンモード

 

 

歓送迎会

穏やかな秋日和が続いておりますね。この度、約三年大学二年生の時から手伝ってくれた志歩ちゃんが残念ながら11月5日で卒業、そして後任にOLの杏奈ちゃんが入店致しましたので10月17日(土)に歓送迎会を致しました。銀座並木通りの「梅の花」で引き上げ湯葉や生麩等ヘルシーお料理に松茸土瓶蒸し等を美味しく頂きながら、ビール、シャンパン、赤と白のワイン、日本酒を飲み満腹になったところで、二次会にマジックバー「都々’sBar」へ繰り出して目の前で見せて頂く手品にビックリ!!目歓声!!目がハート (顔)皆テンションアップグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)楽しく親睦を深めてまいりました。当日の写真は店内カウンター上のデジタルフォトフレームでご覧くださいませカメラ

シャンパンで乾杯2引き上げ湯葉松茸土瓶蒸し黒毛和牛ロース溶岩焼き